3年生 マラソン大会
2026年5月20日 18時10分今日はマラソン大会でした。
晴天の中、元気いっぱい走ることができました。
子どもたちは「家でも練習したから、同じペースで走れたよ。」
「つけた力を運動会で生かしたいよ」と成長を感じているようでした。
たくさんの応援、ありがとうございました。
今年度も学校での子どもたちの様子を随時UPしていきます
今日はマラソン大会でした。
晴天の中、元気いっぱい走ることができました。
子どもたちは「家でも練習したから、同じペースで走れたよ。」
「つけた力を運動会で生かしたいよ」と成長を感じているようでした。
たくさんの応援、ありがとうございました。