1年生 小学校初めてのプール!
2026年6月19日 15時26分17日、小学校で初めてのプールに入りました!
大きなプールが初めてで、ドキドキしている子もいましたが、3つのチームに分かれて、少ない人数でゆっくり進めてもらったので、水が怖いと言っていた子もニコニコで入れました。
次のプールも楽しみにしていました!
今年度も学校での子どもたちの様子を随時UPしていきます
17日、小学校で初めてのプールに入りました!
大きなプールが初めてで、ドキドキしている子もいましたが、3つのチームに分かれて、少ない人数でゆっくり進めてもらったので、水が怖いと言っていた子もニコニコで入れました。
次のプールも楽しみにしていました!