3年生の畑
2020年5月27日 12時56分27日は、みんなと一緒に勉強ができて楽しかったですね。
キャベツやオクラ、ひまわり、ほうせんかが少しずつ成長してきました!
写真を見て、何の野菜や植物か分かるかな?
今度、観察しにいきましょう!
27日は、みんなと一緒に勉強ができて楽しかったですね。
キャベツやオクラ、ひまわり、ほうせんかが少しずつ成長してきました!
写真を見て、何の野菜や植物か分かるかな?
今度、観察しにいきましょう!
3年生の畑と種植え用ポットに、ピーマン、ほうせんか、ひまわりの種を植えました。
キャベツは少しだけ大きくなっている気がします。
土をまぜたり、種を植えたりと楽しかったですよ。
登校できるようになったら、どこまで育っているか観察しましょう!!
5月12日火曜日の音楽プリント宿題ですが、教科書が学校にあるため取り組めません。
そのため、次週の宿題にさせていただきます。
申し訳ありません。
ゴールデンウィーク前に、理科の先生と協力して、三年生の畑にキャベツの苗を植えました。
みんなが登校してくるときに理科の授業で使えるくらい大きくなっているといいですね。