5年 春の遠足
2026年5月1日 08時41分5年生は、春の遠足でホリ牧場へ見学に行ってきました。
見学では、動物たちと実際にふれ合い、ぬくもりを感じることができました。また、牧場で味わったソフトクリームは格別で、自然の恵みを感じながら、みんなでおいしくいただきました。
37人全員そろって遠足に出かけることができ、一人ひとりが最後までよく頑張る姿が見られました。仲間と声をかけ合いながら過ごす中で、あたたかいつながりも感じられる一日となりました。
保護者の皆様におかれましては、持ち物やお弁当等のご準備にご協力いただき、ありがとうございました。












