子どもたちの様子

6月全校集会 6月1日(月)

2026年6月4日 07時53分

いよいよ6月、1学期も折り返しになります。

校長先生のお話では、6月は学年行事が多くあり、それは成長の機会でもあるとのお話がありました。

また、子供たちみんなが「安全・安心」で気持ちよい学校生活を送るために「ルール」があること。小さなことにも意味があり、一つ一つ守ることが大切であるとのお話がありました。

IMG_4982

まずは「廊下歩行」と「黄色い帽子(交通安全、熱中症予防)出の登下校」です。みんなはどれかな?

Aちゃん「しっかり帽子をかぶって登下校」

Bちゃん「帽子を手でもって登下校」

Cちゃん「帽子をかぶらず登下校」

子どもたちの様子

 

ここには入力しないでね。

緑の追加ボタンを押して更新をお願いいたします。