令和8年度 総文茶会
2026年6月5日 14時24分津幡町シグナスにて行われたお茶会に参加してきました。
津幡町出身の横綱・大の里のパネルの前で記念撮影です。
今回で、3年生の茶道の活動が最後となるため、
技芸講師の先生方にごあいさつしました。
3年間お世話になり、本当にありがとうございました。
1・2年生の部員は、いよいよ来年度の全国総文に向け始動です。
まずは、11月に行われるリハーサル茶会のお稽古を頑張りましょう!
津幡町シグナスにて行われたお茶会に参加してきました。
津幡町出身の横綱・大の里のパネルの前で記念撮影です。
今回で、3年生の茶道の活動が最後となるため、
技芸講師の先生方にごあいさつしました。
3年間お世話になり、本当にありがとうございました。
1・2年生の部員は、いよいよ来年度の全国総文に向け始動です。
まずは、11月に行われるリハーサル茶会のお稽古を頑張りましょう!