茶華道部

茶華道部日誌

令和8年度 総文茶会

2026年6月5日 14時24分

津幡町シグナスにて行われたお茶会に参加してきました。

津幡町出身の横綱・大の里のパネルの前で記念撮影です。

1

今回で、3年生の茶道の活動が最後となるため、

技芸講師の先生方にごあいさつしました。

3年間お世話になり、本当にありがとうございました。

2

1・2年生の部員は、いよいよ来年度の全国総文に向け始動です。

まずは、11月に行われるリハーサル茶会のお稽古を頑張りましょう!