R8年度

人生は敗者復活戦

2026年6月17日 09時37分

野球部が負けました。

まさかの敗退でした。

春の県大会で決勝まで上り詰め、迎えた加賀地区大会。

勝負の怖さを思い知らされました。

誰かが悪いとか、誰かのせいとかではありません。

相手が強かった、ただそれだけです。

県大会への出場が途絶えました。

だけどこれで終わりではありません。

8月には、春の県大会で勝ち取った中部日本大会があります。

落ち込んでいる暇はありません。

人生は常に敗者復活戦。

頑張れ、南中野球部!

IMG_6027 (002)IMG_6036 (002)IMG_6042 (002)