6月13・14日(土・日) 加賀地区大会兼県体予選会(前半)
2026年6月14日 14時00分加賀地区大会 兼 県体予選会が始まりました。(競技によっては20・21日も実施されます。)天候にも恵まれ、予定通りすべての競技が実施されました。3日(水)の選手激励会において、各部長が述べた決意にもあったように、この日のために準備を進めてきました。その成果を発揮すべき、各会場では上位大会への出場をめざし南中生が躍動しました。今回、熱戦の様子を掲載するソフトボール部、剣道部は、ともに県大会出場を決定しました。また、剣道競技では石井教頭先生、ウィング担任の松尾先生が審判をされていました。立ち居振る舞いが凛々しかったです。