総体総文結果報告会
2026年6月16日 14時00分 6月3日(水)~7日(日)に県高校総体・総文が金沢市など県内の各会場で行われ、本校生徒がそれぞれの部活動で大会に出場し練習の成果を発揮してくれました。
6月11日(木)、高校総体結果報告会が行われ、島崎校長が選手たちにねぎらいの言葉を述べました。その後、陸上競技部の生徒2名の北信越大会壮行式が行われ生徒全員で激励しました。
6月3日(水)~7日(日)に県高校総体・総文が金沢市など県内の各会場で行われ、本校生徒がそれぞれの部活動で大会に出場し練習の成果を発揮してくれました。
6月11日(木)、高校総体結果報告会が行われ、島崎校長が選手たちにねぎらいの言葉を述べました。その後、陸上競技部の生徒2名の北信越大会壮行式が行われ生徒全員で激励しました。