ブログ R8年度 1学期

やまびこの会による読み聞かせ

2026年6月4日 16時06分

今年度もやまびこの会の皆様による読み聞かせボランティアをしていただいております。

子ども達も毎回、お話に引き込まれながら聞いています。

ゆかいなお話、しっとりと心にひびく本、元気が出るお話、考え方のヒントになりそうなお話など、毎回、子ども達に本の楽しさを伝えてくださっております。

本を読むことは豊かな心を育てることにもつながります。 本当にありがとうございます。

やまびこの会の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0583 IMG_0586

IMG_1359 IMG_1357

IMG_5260 IMG_5257