11.13(金) 校内マラソン大会
2020年11月20日 15時51分1・2年生 1100m 3・4年生 1700m 5・6年生 2200m
全児童が完走しました!
❏1年生
❏2年生
❏3年生
❏4年生
❏5年生
❏6年
1・2年生 1100m 3・4年生 1700m 5・6年生 2200m
全児童が完走しました!
❏1年生
❏2年生
❏3年生
❏4年生
❏5年生
❏6年
7月6日(月) さわやかホールに七夕飾りを設置しました。
縦割り班(赤団・青団・黄団・緑団)の大きな笹に、
全児童がそれぞれの願いを込めた短冊を飾り付けました。
設置にあたり、立派な笹を準備して頂きました、
スクールバスの運転手さん、東湊コミュニティーセンターの皆さん
本当にありがとうございました。