吹奏楽部
2026年6月3日 09時00分こんにちは!吹奏楽部です。
私達は、1年生6名、2年生12名、3年生8名の26名で活動しています。仲の良い楽しい明るい雰囲気な部活動です。
普段は、コンクールに向けて、基礎やコンクールの課題曲、自由曲を練習しています。
私達の目標は、コンクールで金賞をとることです。
みんなで日々の練習を頑張っています。応援よろしくお願いします。
(部長 秋田 優華)
こんにちは!吹奏楽部です。
私達は、1年生6名、2年生12名、3年生8名の26名で活動しています。仲の良い楽しい明るい雰囲気な部活動です。
普段は、コンクールに向けて、基礎やコンクールの課題曲、自由曲を練習しています。
私達の目標は、コンクールで金賞をとることです。
みんなで日々の練習を頑張っています。応援よろしくお願いします。
(部長 秋田 優華)