R8

吹奏楽部

2026年6月3日 09時00分

こんにちは!吹奏楽部です。

私達は、1年生6名、2年生12名、3年生8名の26名で活動しています。仲の良い楽しい明るい雰囲気な部活動です。 

普段は、コンクールに向けて、基礎やコンクールの課題曲、自由曲を練習しています。

私達の目標は、コンクールで金賞をとることです。

みんなで日々の練習を頑張っています。応援よろしくお願いします。

(部長 秋田 優華)

260602161235664IMG_20260602_154525 - 秋田優華260602160831292260602160915547

お知らせ