男子バスケットボール部
2026年6月4日 09時00分こんにちは!男子バスケットボール部です。
私達は、2年生2人、3年生10人の12人で活動しています。
普段の活動は、自分たちの課題を減らすために、一生懸命練習に取り組み、日々上達を目指しています。また、雰囲気がよく部員全員が仲良しです。
私達の目標は、県大会ベスト8です。精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。
(部長 南谷 一斗)
こんにちは!男子バスケットボール部です。
私達は、2年生2人、3年生10人の12人で活動しています。
普段の活動は、自分たちの課題を減らすために、一生懸命練習に取り組み、日々上達を目指しています。また、雰囲気がよく部員全員が仲良しです。
私達の目標は、県大会ベスト8です。精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。
(部長 南谷 一斗)