R8

女子ソフトテニス部

2026年6月5日 09時00分

こんにちは!!女子ソフトテニス部です!

私たちは、1年生4名、2年生8名、3年生3名の計15名で活動しています。

普段の活動は、最後の大会に向けて、自分の改善すべきところを振り返り、ペアとの連携なども考えながら、サーブレシーブやゲームを行っています。一つでも多く勝てるよう日々の練習を頑張っています。

私たちは、切磋琢磨しながらそれぞれの目標に向けて真剣に取り組んでいます。また、普段から仲良く明るく楽しくやっています! 

私たちの目標は、県大会に出場して3位以内に入り、北信越大会に出場することです。

精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

(部長 中村 桃子)

1000001613 - 中村桃子

お知らせ