野球部
2026年6月8日 09時00分こんにちは!野球部です。
私達は1年生4人、2年生9人、3年生5人の計18人で活動しています。
普段は部員全員が大会に向けて自分たちなりに工夫して練習に取り組んでいます。
チームの雰囲気がとても良く、ミスをしてもみんなでカバーし合っています。
私達の目標は県大会優勝です。精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。
(部長 米田 侑生)
こんにちは!野球部です。
私達は1年生4人、2年生9人、3年生5人の計18人で活動しています。
普段は部員全員が大会に向けて自分たちなりに工夫して練習に取り組んでいます。
チームの雰囲気がとても良く、ミスをしてもみんなでカバーし合っています。
私達の目標は県大会優勝です。精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。
(部長 米田 侑生)