R8

バレーボール部

2026年6月8日 12時00分

こんにちは!バレーボール部です。

私たちは、1年生2名、2年生5名、3年生11名の18名で活動しています。

全能登大会に向けて、練習試合や大会などで経験を積み、そこで出た課題を解決し、より強くなっていくために、日々の練習に励んでいます。

私たちは、ほとんどの部員が中学校からバレーボールを始めましたが、先輩方から基礎を教わり、たくさんの経験を積んで上達してきました。

私たちの目標は、全能登大会で3位以内に入り、県大会へ出場することです。

精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

(部長 金曽 梨子)

IMG_20260602_161403 - 金曽梨子IMG_20260602_173030 - 金曽梨子IMG_20260605_162321 - 金曽梨子

お知らせ