バレーボール部
2026年6月8日 12時00分こんにちは!バレーボール部です。
私たちは、1年生2名、2年生5名、3年生11名の18名で活動しています。
全能登大会に向けて、練習試合や大会などで経験を積み、そこで出た課題を解決し、より強くなっていくために、日々の練習に励んでいます。
私たちは、ほとんどの部員が中学校からバレーボールを始めましたが、先輩方から基礎を教わり、たくさんの経験を積んで上達してきました。
私たちの目標は、全能登大会で3位以内に入り、県大会へ出場することです。
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。
(部長 金曽 梨子)