学級目標 ~1年生~
2026年6月8日 12時00分1年生の学級目標です。
1年1組
みんなで決めたテーマが「絆」や「団結」だったので、一致団結という言葉を入れたいと思いました。そして、誰と、何をするか、という意味で「仲間」と「挑戦」を入れました。そして、仲間と一致団結をして挑戦することを一年生の最後まで忘れず、しっかりできるといいなという思いを込めたかったので、「続ける」を入れました。
(学級会長 奥野 瑠花)
1年2組
「一期一会」はサブタイトルにもある通り一生に一度の時間を大切に、そして、みんなで協力してみんなで高め合うそんなクラスを目指して、この学級目標にしました。
(学級会長 岡山 莉音)