女子バスケットボール部
2026年6月8日 15時00分女子バスケットボール部です。
女子バスケ部は3年生7人、2年生4人の計11人で活動しています。
毎日笑顔があふれ、明るくて楽しい雰囲気で練習に励んでいます。
私達の目標は県大会出場です。精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。
(部長 粟原 紗希)
女子バスケットボール部です。
女子バスケ部は3年生7人、2年生4人の計11人で活動しています。
毎日笑顔があふれ、明るくて楽しい雰囲気で練習に励んでいます。
私達の目標は県大会出場です。精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。
(部長 粟原 紗希)