R8

男子ソフトテニス部

2026年6月9日 09時00分

こんにちは!ソフトテニス部男子です。

私たちは、1年生4名、2年生5名、3年生6名の15名で活動しています。

普段の活動は、郡市大会や全能登大会に向けて、自分に足りない部分の練習をしたり、自分の強みをより強くしたりするなどの練習をしています。

わたしたちは、部員みんなが学年問わず仲が良く互いに教えあえるくらい明るいです。

わたしたちの目標は、個人では北信越大会出場、団体では県大会ベスト8です。

精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします。

(部長 安達 多稀)

104157_1IMG_20260605_160035 - 安達多稀IMG_20260605_160135 - 安達多稀IMG_20260605_160217 - 安達多稀

お知らせ