R8

バドミントン部

2026年6月9日 12時00分

こんにちは!バドミントン部です!

私達は、1年生12人、2年生1人、3年生12人の25人で活動しています。

普段の活動は、ストレッチ、ステップ練習、ランニング、フットワーク、基礎打ち、コート別練習です。

私達はみんな仲良くバドミントンを一緒にやっています。また、とても明るい雰囲気です。

精一杯頑張るのでよろしくお願いします。

(部長 山本 晃雅、木下 佳音)

IMG_20260605_162923 - 木下佳音IMG_20260602_171730 - 木下佳音IMG_20260602_172413 - 木下佳音IMG_20260602_172032 - 木下佳音

お知らせ