バドミントン部
2026年6月9日 12時00分こんにちは!バドミントン部です!
私達は、1年生12人、2年生1人、3年生12人の25人で活動しています。
普段の活動は、ストレッチ、ステップ練習、ランニング、フットワーク、基礎打ち、コート別練習です。
私達はみんな仲良くバドミントンを一緒にやっています。
精一杯頑張るのでよろしくお願いします。
(部長 山本 晃雅、木下 佳音)
こんにちは!バドミントン部です!
私達は、1年生12人、2年生1人、3年生12人の25人で活動しています。
普段の活動は、ストレッチ、ステップ練習、ランニング、フットワーク、基礎打ち、コート別練習です。
私達はみんな仲良くバドミントンを一緒にやっています。
精一杯頑張るのでよろしくお願いします。
(部長 山本 晃雅、木下 佳音)