子どもたちのようす

6年2組 調理実習~炒める~

2026年5月27日 17時37分

調理実習がありました。

炒める調理から

いろどり炒めとほうれん草とコーンのバター炒めを作りました。

グループの友達と念入りに確認をしながら作り、全グループ大成功!

おいしくいただきました。

IMG_4727IMG_4729IMG_4730IMG_4732IMG_4734IMG_4743