6年2組 調理実習~炒める~ 2026年5月27日 17時37分 調理実習がありました。 炒める調理から いろどり炒めとほうれん草とコーンのバター炒めを作りました。 グループの友達と念入りに確認をしながら作り、全グループ大成功! おいしくいただきました。