5年 音楽会に向けて体育館練習
2026年6月3日 16時39分いよいよ、来週が音楽会となりました。
本番に向けて、今週から体育館練習を行っています。
これまで積み重ねてきた練習の成果を、たった1回の本番で出し切れるように、残り数日をみんなでがんばっていこうと話しました。子どもたちの気持ちも高まってきています。ご家庭でも、応援よろしくお願いします!
いよいよ、来週が音楽会となりました。
本番に向けて、今週から体育館練習を行っています。
これまで積み重ねてきた練習の成果を、たった1回の本番で出し切れるように、残り数日をみんなでがんばっていこうと話しました。子どもたちの気持ちも高まってきています。ご家庭でも、応援よろしくお願いします!