4年 器械運動交歓会
2026年6月3日 15時53分内灘町小学校器械運動交歓会がありました。
今までの練習の成果を発揮できるよう、ひとりひとりが、がんばっていました。
最初はできなかった技もできるようになったり、より完成度の高い技になったりと、どの子も成長が見られました。
月曜日の校内発表もがんばりましょう!
内灘町小学校器械運動交歓会がありました。
今までの練習の成果を発揮できるよう、ひとりひとりが、がんばっていました。
最初はできなかった技もできるようになったり、より完成度の高い技になったりと、どの子も成長が見られました。
月曜日の校内発表もがんばりましょう!