うれしい知らせが届きました。
2022年8月11日 09時25分8月11日(木)
昨日10日(水)に行われた「金沢市中学生からのメッセージ」大会で、本校から出場した加藤希さん(3年)が、見事優秀賞に輝きました。本番当日まで精一杯の努力を重ねたことが結果となり、本当にうれしく思います。おめでとうございます。彼女は、今月27日(土)に行われる少年の主張県大会に、代表の1人として出場します。
★在校生の保護者の方へ★
・7月の行事予定をアップしました。「行事予定」からご確認ください。
・合唱コンクールのご案内を「各種たより」内の「その他のお便り」にアップしました。※生徒には紙媒体を配付済みです。
★夏のオープンキャンパス★
7月26日(日)に、夏のオープンキャンパスを開催します。
ぜひ多くの方々のご参加をお待ちしております!
【開催日程】
7月26日(日)
第1部 8:30~11:00
第2部 10:30~13:00
第3部 13:00~15:30
※3部制のいずれかの参加となります
対象:小学校6年生と保護者 内容:授業体験、学校紹介等
申込:下記のQRコードもしくはリーフレットにあるQRコードからお申込みください
申込〆切:7月14日(火)
申込QRコードのURL: https://forms.gle/rgoTSuoQBfvGZsXx8
8月11日(木)
昨日10日(水)に行われた「金沢市中学生からのメッセージ」大会で、本校から出場した加藤希さん(3年)が、見事優秀賞に輝きました。本番当日まで精一杯の努力を重ねたことが結果となり、本当にうれしく思います。おめでとうございます。彼女は、今月27日(土)に行われる少年の主張県大会に、代表の1人として出場します。