全中水泳、女子800m自由形
2022年8月18日 16時00分8月18日(木)
宮城県宮城郡利府町で開催中の全国中学校水泳競技大会、女子800m自由形に出場した伏屋杏彩さんが、6位入賞を果たしました。昨年度は予選を通過できなかったことを考えれば、大変素晴らしい結果です。しかし、本人は悔しくて涙だったそうです。明日19日(金)は、400m自由形予選・決勝です。今日の悔しさを晴らす渾身の泳ぎに期待しています。
★在校生の保護者の方へ★
・7月の行事予定をアップしました。「行事予定」からご確認ください。
・合唱コンクールのご案内を「各種たより」内の「その他のお便り」にアップしました。※生徒には紙媒体を配付済みです。
★夏のオープンキャンパス★
7月26日(日)に、夏のオープンキャンパスを開催します。
ぜひ多くの方々のご参加をお待ちしております!
【開催日程】
7月26日(日)
第1部 8:30~11:00
第2部 10:30~13:00
第3部 13:00~15:30
※3部制のいずれかの参加となります
対象:小学校6年生と保護者 内容:授業体験、学校紹介等
申込:下記のQRコードもしくはリーフレットにあるQRコードからお申込みください
申込〆切:7月14日(火)
申込QRコードのURL: https://forms.gle/rgoTSuoQBfvGZsXx8
8月18日(木)
宮城県宮城郡利府町で開催中の全国中学校水泳競技大会、女子800m自由形に出場した伏屋杏彩さんが、6位入賞を果たしました。昨年度は予選を通過できなかったことを考えれば、大変素晴らしい結果です。しかし、本人は悔しくて涙だったそうです。明日19日(金)は、400m自由形予選・決勝です。今日の悔しさを晴らす渾身の泳ぎに期待しています。