日誌 子どもたちの様子【令和8年度】

5月 全校集会・児童会タイム

2026年5月1日 14時19分

5月1日(金)

 5月の全校集会の様子です。校長先生の話「あいさつは人と人をつなぐ言葉」、学習目標「みんなで授業をつくろう」の話を、しっかり聴くことができました。続いての児童会タイムでは、前期委員長と学級代表の任命式と、生活目標「ろうかの右側を歩こう」の発表がありました。皆で力を合わせてよりよい西荒屋小学校にしていきましょう!

☆IMG_1

☆IMG_2

☆IMG_3

☆IMG_4

☆IMG_5