6月の全校集会と児童会タイム
2026年6月2日 15時42分6月2日(火)
6/2(火)1限目に体育館で全校集会を行いました。元気いっぱいの校歌で始まり、校長先生の話「夢はかなえるもの」、学習目標「話し方名人になろう」の話と続きました。そして、児童会タイムでは、放送委員会より、生活目標「体調に気をつけて元気に過ごそう」について発表がありました。
6月もたくさんの行事や活動が予定されています。充実した日々にしていきましょう!
内灘町立西荒屋小学校
6月2日(火)
6/2(火)1限目に体育館で全校集会を行いました。元気いっぱいの校歌で始まり、校長先生の話「夢はかなえるもの」、学習目標「話し方名人になろう」の話と続きました。そして、児童会タイムでは、放送委員会より、生活目標「体調に気をつけて元気に過ごそう」について発表がありました。
6月もたくさんの行事や活動が予定されています。充実した日々にしていきましょう!