日誌 子どもたちの様子【令和8年度】

6月の全校集会と児童会タイム

2026年6月2日 15時42分

6月2日(火)

6/2(火)1限目に体育館で全校集会を行いました。元気いっぱいの校歌で始まり、校長先生の話「夢はかなえるもの」、学習目標「話し方名人になろう」の話と続きました。そして、児童会タイムでは、放送委員会より、生活目標「体調に気をつけて元気に過ごそう」について発表がありました。

 6月もたくさんの行事や活動が予定されています。充実した日々にしていきましょう!

☆DSC06755

☆DSC06761

☆DSC06766

☆DSC06769