みんなでがんばった運動会
2026年6月2日 13時55分5月29日(金)
5/29(金) 町総合体育館で、運動会を行いました。スローガン「一致団結~最高の思い出に残る運動会~」のもと、子ども達はこれまで積み上げてきた練習の成果を存分に発揮し、すばらしい運動会になりました。平日にもかかわらず、多くのご来賓、保護者の皆様、地域の皆様にご来場いただき、温かい声援を送っていただけたことに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
内灘町立西荒屋小学校
5月29日(金)
5/29(金) 町総合体育館で、運動会を行いました。スローガン「一致団結~最高の思い出に残る運動会~」のもと、子ども達はこれまで積み上げてきた練習の成果を存分に発揮し、すばらしい運動会になりました。平日にもかかわらず、多くのご来賓、保護者の皆様、地域の皆様にご来場いただき、温かい声援を送っていただけたことに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。