第1回全校遊び 2026年6月25日 16時02分 昼休みに全校で6年生が企画した遊びを行いました。体育館でけいドロやドッジボールをして、みんなでさわやかな汗を流すことができました。なかよく遊んだ後は、真っ赤な笑顔でいっぱいになりました。 いいね