日誌 子どもたちの様子【令和8年度】

第1回全校遊び

2026年6月25日 16時02分

昼休みに全校で6年生が企画した遊びを行いました。体育館でけいドロやドッジボールをして、みんなでさわやかな汗を流すことができました。なかよく遊んだ後は、真っ赤な笑顔でいっぱいになりました。

☆IMG_6768 ☆IMG_7167

☆IMG_6771 ☆IMG_7187