スポーツ大会

2014年2月13日 15時07分
全校

みんなで「バナナおに」をしました。
おににつかまった人は、両手を挙げて「バナナ」になりますが、逃げ残っている人が「バナナ」にタッチ(皮をむく)することにより復活できるというルールです。