3年生クラブ見学
2017年2月22日 16時54分今日は、今年度最後のクラブの日でした。
3年生は来年度クラブを選ぶ時の参考にするために、クラブ見学を行いました。
興味のある活動を見つけ、食い入るようにみていた3年生。
来年度、何クラブに入るか楽しみですね。
内灘町立西荒屋小学校
今日は、今年度最後のクラブの日でした。
3年生は来年度クラブを選ぶ時の参考にするために、クラブ見学を行いました。
興味のある活動を見つけ、食い入るようにみていた3年生。
来年度、何クラブに入るか楽しみですね。