強風雪による集団下校

2018年1月24日 15時38分

 今日は強風雪がひどく、5限後に授業打ち切りとなりました。本校では、14時半に集団下校を行い、各班に担当の先生がついていきました。児童は、日頃の様々な避難訓練を経験していることもあり、今回のような非常事態でも落ち着いて行動していました。
 保護者の皆さまには、急な日程変更でご心配をおかけしました。ご理解やご協力をありがとうございました。