Speech Festival!

2018年2月14日 15時27分

先日、2月11日(日)に町のスピーチフェスティバルが行われました。
西荒屋小学校からは3年太田さん、5年田中さん、1年岩崎さん、谷内さん、辻さん、南さんのグループ「リボンキッズ」の3組の皆さんが参加しました。

9日(金)には全校児童の前で校内発表会がありました。
これまで練習してきた成果を堂々と発表していました。
    

11日(日)の本番では、町役場の町民ホールに集まったたくさんの人を前に、しっかりと自分たちスピーチを発表してきました。
5年生の田中さんは、特別賞の「内灘ライオンズクラブ会長賞(小学生個人特別賞1位)」をいただきました。
  
 
みなさんよくがんばりましたね!
楽しそうに英語を話す姿がとても輝いていました。
これからの英語の学習も楽しくがんばりましょうね。

Your speech ware very well!
I was very impressed.
I am looking forward to your future success.
Thank you!