6年生、ありがとう!

2018年2月23日 14時11分

今日23日の2・3時間目に
6年生を送る会がありました。

前日からのたくさんの飾りつけで華やかになった体育館に
6年生が入場して始まりました。

はじめに、6年間お世話になったボランティアさんに
6年生が感謝の言葉を送りました。

その後、4年生、1・2年生、3年生、5年生、先生方と、
6年生への感謝の気持ちやエールをこめて出し物をしました。   
どの学年も、とてもあたたかい気持ちのこもったすばらしい出し物でした。
6年生の嬉しそうな表情からも、気持ちが伝わったことが伺えます。
 
         
卒業式まであと3週間となりました!
6年生は思い残すことのないよう、小学校生活を思い切り楽しんでください。
全校のみんなで、6年生が気持ちよく卒業できるようにしていきましょう。