交通安全教室
2018年4月19日 16時24分4月19日に1年生・4年生を対象に交通安全教室が行われました。
1年生は横断歩道の正しい渡り方など、登下校において気をつけることを
4年生は正しい自転車の乗り方や気をつけることなどを学びました。
ここで学んだことを生かし、1・4年生だけでなく、全校で交通安全に気をつけていきたいと思います。
内灘町立西荒屋小学校
4月19日に1年生・4年生を対象に交通安全教室が行われました。
1年生は横断歩道の正しい渡り方など、登下校において気をつけることを
4年生は正しい自転車の乗り方や気をつけることなどを学びました。
ここで学んだことを生かし、1・4年生だけでなく、全校で交通安全に気をつけていきたいと思います。