1・2年生 なかよし集会
2018年5月15日 15時49分「1年生と2年生がもっと仲良くなれるようにしよう」
のめあてのもと、なかよし集会を行いました。
企画した2年生は、学校のきまりや、鍵盤ハーモニカの演奏、学校案内など、
1年生に喜んでもらえるようにと、説明や紹介をがんばりました。
内灘町立西荒屋小学校
「1年生と2年生がもっと仲良くなれるようにしよう」
のめあてのもと、なかよし集会を行いました。
企画した2年生は、学校のきまりや、鍵盤ハーモニカの演奏、学校案内など、
1年生に喜んでもらえるようにと、説明や紹介をがんばりました。