日誌

朝の読み聞かせ(英語)

2018年7月4日 15時26分

今日は、4~6年生が英語の絵本の読み聞かせをしていただきました。全部、英語でしたが、子どもたちは挿絵を手がかりに内容をつかんでいました。内容の面白さに加えて英語の響きもすてきに響いてきて、梅雨の鬱陶しさを暫し忘れて朝のひとときを楽しみました。来週の水曜日は1~3年生の番です。お楽しみに。