ステップアップタイム(英語)
2018年10月15日 16時30分 13:40から10分間はステップアップタイムで、教科等の復習を行っています。月水金は英語のメニューです。
1年生は、英語の絵本の読み聞かせでした。2年生や3年生は、映像を見たり聞いたりしながら英語の発音をまねしていました。4年生と5年生(複式学級)は、先生が絵カードを見せながら発音したのを繰り返していました。6年生は、授業で使った英語シートを完成させていました。どの学年も積極的に活動していました。
内灘町立西荒屋小学校
13:40から10分間はステップアップタイムで、教科等の復習を行っています。月水金は英語のメニューです。
1年生は、英語の絵本の読み聞かせでした。2年生や3年生は、映像を見たり聞いたりしながら英語の発音をまねしていました。4年生と5年生(複式学級)は、先生が絵カードを見せながら発音したのを繰り返していました。6年生は、授業で使った英語シートを完成させていました。どの学年も積極的に活動していました。