全校集会
2019年2月1日 13時00分 2月の全校集会は、校長先生のことわざのお話しのあと、各先生から生活目標「物を大切にしよう」や学習目標「根拠やわけをつけて話そう」のお話しがありました。みんな、しっかりと聞くことができました。
児童会タイムでは、1年生の「きたきらぼし」の合奏や合唱、5年生の「キリマンジャロ」の合奏を聴きました。最後に「イッツアスモールワールド」を英語で全校合唱しました。寒さを吹き飛ばすような楽しいひとときでした。
内灘町立西荒屋小学校
2月の全校集会は、校長先生のことわざのお話しのあと、各先生から生活目標「物を大切にしよう」や学習目標「根拠やわけをつけて話そう」のお話しがありました。みんな、しっかりと聞くことができました。
児童会タイムでは、1年生の「きたきらぼし」の合奏や合唱、5年生の「キリマンジャロ」の合奏を聴きました。最後に「イッツアスモールワールド」を英語で全校合唱しました。寒さを吹き飛ばすような楽しいひとときでした。