日誌

あったかーい!春だー!

2019年2月7日 10時37分

 今日は、とてもいい天気で暖かく、白山もきれいに見えます。長休みになると、1年生や2年生が玄関から外に出るやいなや、「あったかーい!」と両手を広げて、空を見上げていました。「あっ、芽が出てる!」とチューリップの球根などを植えた植木鉢に駆け寄ったり、芝生の運動場を駆け回ったりするなど、春を感じて元気いっぱいの姿が見られました。