後片付け
2019年3月5日 17時55分 4年生は、図工で木版画をしました。試し刷りをしながら、めざす作品にしようと熱心に彫りを入れたり、友だちとアドバイスしあったりしていました。終り時刻の少し前になると、丁寧に片付けや進んで掃除をし始めました。来週の図工は、すてきな作品が完成することでしょう。
内灘町立西荒屋小学校
4年生は、図工で木版画をしました。試し刷りをしながら、めざす作品にしようと熱心に彫りを入れたり、友だちとアドバイスしあったりしていました。終り時刻の少し前になると、丁寧に片付けや進んで掃除をし始めました。来週の図工は、すてきな作品が完成することでしょう。