プール開き
2019年6月20日 18時18分6月20日に子どもたちが待ちに待ったプール開きがありました。
プールのルールを守ったり準備運動をしっかりすることを確認した後に、事故なく水泳ができるように安全祈願をしました。
安全祈願の後は,今年初めての水泳を楽しみました。水は少し冷たかったですが,自分たちがそうじしてきれいになったプールを満喫していました。
内灘町立西荒屋小学校
6月20日に子どもたちが待ちに待ったプール開きがありました。
プールのルールを守ったり準備運動をしっかりすることを確認した後に、事故なく水泳ができるように安全祈願をしました。
安全祈願の後は,今年初めての水泳を楽しみました。水は少し冷たかったですが,自分たちがそうじしてきれいになったプールを満喫していました。