修了式・離任式
2020年3月27日 11時45分3月27日(金)に修了式と離任式を行いました。
修了式では、校長先生が、新型コロナウィルスに負けないためについてのお話してくれました。
春休みを元気に過ごして、また元気に学校に登校してくることを願っています。
修了式後に離任式を行いました。
今年度は4名の先生が離任されました。
今まで、本当にありがとうございました。
内灘町立西荒屋小学校
3月27日(金)に修了式と離任式を行いました。
修了式では、校長先生が、新型コロナウィルスに負けないためについてのお話してくれました。
春休みを元気に過ごして、また元気に学校に登校してくることを願っています。
修了式後に離任式を行いました。
今年度は4名の先生が離任されました。
今まで、本当にありがとうございました。