立ち上がれ粘土
2020年6月19日 17時51分4年生が図工の時間に、「立ち上がれ粘土」として粘土で作品を作りました。子どもたちは、粘土がどうすれば自立するかを考えながら、作品を創り上げていました。試行錯誤を繰り返して、粘土が自立すると、子どもたちはとても嬉しそうにしていました。
内灘町立西荒屋小学校
4年生が図工の時間に、「立ち上がれ粘土」として粘土で作品を作りました。子どもたちは、粘土がどうすれば自立するかを考えながら、作品を創り上げていました。試行錯誤を繰り返して、粘土が自立すると、子どもたちはとても嬉しそうにしていました。