ありがとう 北川先生
2020年9月1日 17時22分今年度、6月まで本校で勉強を教えてくれた北川先生が、来てくださり、農具小屋の整理をしてくださいました。
農具小屋の中がとてもすっきり使いやすくなりました。
北川先生、暑い中農具小屋をきれいにしてくださり、本当にありがとうございました。
内灘町立西荒屋小学校
今年度、6月まで本校で勉強を教えてくれた北川先生が、来てくださり、農具小屋の整理をしてくださいました。
農具小屋の中がとてもすっきり使いやすくなりました。
北川先生、暑い中農具小屋をきれいにしてくださり、本当にありがとうございました。