がんばったよ『年長さんを迎える会』大成功!!
2021年2月5日 09時47分2月4日(木)2.3限目に「年長さん迎える会」が行われました。
一年生は自分たちで司会進行し、得意技の紹介や学校案内をしました。その後「手作りゲーム」や「かるた」で一緒に遊びました。8名の年長さんに喜んでもらってとても嬉しそうでした。もうすぐ2年生という自覚が芽生えてきたようです。
内灘町立西荒屋小学校
2月4日(木)2.3限目に「年長さん迎える会」が行われました。
一年生は自分たちで司会進行し、得意技の紹介や学校案内をしました。その後「手作りゲーム」や「かるた」で一緒に遊びました。8名の年長さんに喜んでもらってとても嬉しそうでした。もうすぐ2年生という自覚が芽生えてきたようです。