今までありがとう 6年生
2021年2月26日 18時28分2月26日(金)に6年生を送る会を行いました。
1~5年生は、6年生への感謝の気持ちを劇や歌にのせて、表現してくれました。6年生たちは、それぞれの発表に、昔のことを思い出し、笑いながら楽しそうに見ていました。
1年生 2,3年生
4年生 5年生
6年生の発表では、「周りの人に感謝」というテーマのもと、劇をしてくれました。さすが6年生といった様子で、会場はとても盛り上がりました。
6年生いままでありがとうございました。
また、6年生を送る会のいろいろな仕事をしてくれた5年生、お疲れさまでした。