先生への感謝の会
2021年3月15日 12時54分3月15日4限目、6年生みんなでコロナ禍でできる感謝の会を企画し開催してくれました。6年生も先生方も満面の笑み。6年生のあったかい気持ちが伝わりました。卒業式は3月17日、当日が楽しみです。
6年生のみなさん、ありがとうございました。
内灘町立西荒屋小学校
3月15日4限目、6年生みんなでコロナ禍でできる感謝の会を企画し開催してくれました。6年生も先生方も満面の笑み。6年生のあったかい気持ちが伝わりました。卒業式は3月17日、当日が楽しみです。
6年生のみなさん、ありがとうございました。