3年 初めての習字 2026年4月21日 11時53分 4月20日(月) 用具の使い方、筆の持ち方、書くときの姿勢などを学習して、初めての字を書きました。始めはおそるおそる‥‥。でも時間の最後には、のびのびとした字を書くことができました。 いいね