Hello! My name is …~低学年の外国語活動~ 2026年4月28日 10時09分 低学年の外国語活動では、自分の名前を言う活動を行いました。 一人ずつローワン先生に自分の名前を言ったあと、歌に合わせてペアを作り、お互いに名前を言い合いました。違うペアを作って何度も話したので、自分の名前を言う表現はバッチリ!最後には1年生も楽しく会話することができました。 いいね